人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自閉症の鉄ちゃん、全員集GO!他の障害や、ちょっと気持ちが落ちてしまった人も、鉄道が好きなら大丈夫!出発進GO!


by taiyo-hospitality

大井川鉄道沿線の日常風景

旧国道1号線には大井川鉄道の踏切がある。踏切が鳴った。待っているとSLが。演出ではない、大井川鉄道沿線の日常風景です。
昭和の鉄道旅情に浸りたい高齢者のみなさん、大井川鉄道のSLや旧型電車に乗ってみたいと思っているみなさん、高齢や障害を気にしないで、当社の旅行同行スタッフと大井川鉄道を楽しませんか。
大井川鉄道沿線の日常風景_f0195579_18223817.jpg

==2011年2月9日 追記==
2011年3月14日 SL展望列車が、大鉄観光サービスさんとの合同企画で走ります。
SL展望列車は、普段は連結されませんので、この機会に”つばめ”気分を味わってみませんか?
合同企画ですので、太陽ホスピタリティーの旅行ヘルパーも同行します。
帰路、昭和の木造駅”田野口駅”を見学します。昭和にタイムスリップしてみませんか?
by taiyo-hospitality | 2010-08-13 18:23 | 鉄ちゃんとして