人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自閉症の鉄ちゃん、全員集GO!他の障害や、ちょっと気持ちが落ちてしまった人も、鉄道が好きなら大丈夫!出発進GO!


by taiyo-hospitality

Yes it is.

昨年、「札幌雪まつりに行きたい」とリクエストを寄せてくれたAさん。
今年は1月に「近場の温泉に連れてってもらいたいけど、いい?」とリクエストが。答えはもちろん”Yes it is."。と言うことで伊豆へ。
スパービュー踊り子
Yes it is._f0195579_1236853.jpg

伊豆大島が雪景色
Yes it is._f0195579_12365072.jpg

河津桜
Yes it is._f0195579_12372198.jpg


それにしても日本人はなぜ異を理解しないのか。駅員がホームと列車にスロープをかける作業をしている時も、Aさんが歩いている時も、支払いをしている時も、日本人は一歩下がったところでなぜ待ってくれないのか。
by taiyo-hospitality | 2014-02-20 12:38 | 旅行同行サービス